« ミクロパワー | メイン | 正月休みも終わって »

2003/12/28

コメント

tachibana3

satopieさん、新年明けましておめでとうございます。

クリエと外付けキーボード良さそうですね。最強の匂いがします。

こういうのを見るとPalmもいいな、なんて思ったりします。
この組み合わせなら文字打ちも楽勝なんでしょうね。
羨ましいです。

satopie

あけましておめでとうございます。
ここまで来ると、自己満足の世界ですけど。
私もSo-netな人なのですが、今一歩リナザウC860には踏み出せないでいます。
年末に6万円丁度(税抜き)で売っていたのには、かなり揺れました。マジで買っちゃいそうになりました。
今のところPalmのPIMが好きなので、なんとか踏みとどまっています。
でもあのサイズなら、2台持ち歩くのもそんなに苦じゃないかも。やばいやばい。

この記事へのコメントは終了しました。

snow peak

  • Noasobibanner B_snowpeak B_spclub B_slowtone B_fieldclothing B_seppou B_proshop B_slowcamp
Powered by Typepad
登録年月 11/2006